わんこ育てわくわく日記

神奈川県藤沢市にある、わんこ育て相談カフェ「sideWAN」ブログ。

イヌとネコと飼い主さんの防災セミナーin鎌倉

2019-03-02 23:45:08 | sideWAN通信

すっかりブログを放置しておりました。
最近は、もっぱらインスタグラムがメインになってしまっています。
インスタは、写真アップもコメントも簡単に投稿できるから、ついついそっちばかりです。

ずっとブログは止まってましたが、元気にやっております。



そんなこんなですが、とりあえず、セミナーの告知です(;^_^A
来る3月17日鎌倉保険福祉センターにて、イヌとネコと飼い主さんの防災セミナーが開催されます。

湘南エリアの動物愛護推進員の人達と、数年前から継続して開催している防災セミナーなんですけども
今回、会場の兼ね合いで、のあ達の実践デモは無しのセミナーです。
ですが、内容は、相変わらず濃い目で(笑)開催しますので、ご興味のある方は、是非ご参加下さい。
なんてったって、無料ですから!!
沢山の方々のご来場、お待ちしております(^-^)

最新の画像もっと見る