愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

悔やまれます

2015-12-20 08:18:08 | 日記
また1人日本を代表する映画俳優であり 小説家でもある 安藤昇さんが逝去された記事が19日の新聞に出ていた 東映の任侠映画では 高倉健や菅原文太等にならぶ同時の大スターだったが 安藤昇さんは本物から役者になった人だからこそ 迫真の映画が人気になったと思うし 引退してからは小説家になり 幾つもの書籍を出版して活役中でした 激動の時代を生き抜いて来たからこそ 今の日本を厳しく問いただせる真の 日本の男でした!御冥福を御祈りします。私の会社の事務所の壁には 28年前に安藤昇さんが当店に 書いてくれた 色紙が飾ってあり毎日 見て今日も頑張ろうと気合いが入る一句です。 極なくて なんでこの世が浮き世かな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会! | トップ | クリスマスパーティ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事