愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

今日の風景

2011-01-08 21:37:51 | 日記




今日は昨年11月に畳表替えした畳に謎のシミ?見たいなのが出た為 畳店に持っていって鑑定したけど シミと言うよりは そこだけ日焼けが遅い感じで 裏返しで処理しました。その後古畳処理依頼で 行った営業畳店の話しの違う?内容の為 帰ろうとしたが・・・仕方ないので100枚だけ積んで帰りました。【シッカリ確認してよabeさん】Time Loss
午後は埼玉方面に配達&年始回りでした 勝ち組畳店の仕事場にはシッカリと正月飾りがして有りました!
夜になってしまったので帰りは久喜インター~乗って帰り30分後 外環出口 到~着!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も始まりました | トップ | 日曜晴 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (行田のイチジョウマン)
2011-01-09 12:37:59
謎のシミは、何かものが置いてあった後じゃないですかね。

うちも勝ち組にはいりたいな~っ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事