愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

新年度に乾杯

2017-04-02 15:54:40 | 日記
昨夜は4月に入り 週末だったので飲み会に誘われ参加しました〜資材メーカー社長さんと 3人で西船橋のもつ焼きよっちゃんでした↑ここまで↑焼酎が入ります。柏駅で別れてから 地元のトンカツ屋に寄ってそこでビールを飲んだから 日曜の今日は二日酔いになりました〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じ | トップ | 三連投 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事