愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

伝説のお店にやっと行けました。

2019-10-22 19:49:54 | 日記
先週末の土曜日に 東京で伝説な店になっている もつ焼き屋へ やっと初めて行けました。東京最東部の陸の孤島になっているので 中々タイミングが合わず?
何と今年で57年目な東京でも ここまで古くて 渋い店はなかなかお目にかかれないディープな店です!三令ホッピーにもつ焼きも唸る絶品です!しみじみ店を見渡すと テレビもラジオもトイレも無い 57年前のまんまで益々引き込まれていく感じです!しかも駅から遠くて 車で来てもコインパーキングも近くには無い!陸の孤島酒場!
↑レバーとハツ プリプリマイウー
更に店の前を仕事で通って居たのに何十年も
そこに店がある事すら気が付かない
看板も無いし 店の前を車で通っても空き家か廃墟か位気が付かない店!
営業時間も日祭休みで 営業時間も3時間だけの幻の店です!あなたも挑戦してみて下さい!↑車中から店を写した画像!

帰り道 東西線回りで千葉県に入り南行徳で2軒目 ↑焼酎ハイボールの焼酎が何と ジョッキに最初からこんな量入って出てきます!恐るべし南行徳 この日は撃沈しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇陛下万歳 | トップ | 気持ち悪いオタクの街で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事