愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

新年会!

2020-01-30 18:38:00 | 日記
先日 仕入先産地問屋と2人新年会をしました!未だ市況は動いて無い状態なので 平日の夜にやりました!



松戸の海鮮系ではダントツの店です!





寒の入りなので 日本酒を解禁しました、この辺りから記憶が無くなり

三郷駅迄新幹線で帰ってきました!
二次会でホルモン焼屋でホッピーでとどめ?





その後ラーメン食べたらしいけど
記憶が無いけど 新幹線にもう一度乗って自宅迄帰った事は事実見たいでござる?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の施工例 | トップ | 金曜日はお疲れ会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事