愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

活気みなぎる代理店

2015-09-08 22:12:16 | 日記
有馬温泉にて27年度カネライト畳店代理店総会が行なわれました。トップシェアを走るカネライトですが50%越えを目指して会員一同頑張って行く結束を固めました!講演会は昨年と同じ 石井裕司さんの素晴らしい講演でした、自衛隊の鍛えられた行動と精神は災害と言う場面では1番力になります。今回の開催地神戸は阪神大震災から20年の復興した模様を見る為に選ばれました。山奥の良い場所です。今回のコンパニオンはSではありませんでした?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カネライト畳代理店会 | トップ | 神戸 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事