とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成29年10月27日・今朝の東祖谷4.9℃

2017-10-27 07:44:26 | 天候

    今朝も真っ青な青空が広がる東祖谷の今朝の空模様・・・しかし、今朝も肌寒い朝となりました!

     秋の深まりと共に気温も下がり始め、冬の足音も間近になりつつある山里の今日この頃

                   寒い冬もそう遠くなさそうです!

      今朝の気温!寒暖計は8~7℃前後・・・10℃を切る朝がつづいています!

         デシタル表示は4.9℃・・・低い気温の朝となっています!

    今朝の縦走路・・・よく見える朝ではありますが、週末は台風の接近もあり

     雨が降りやすくなりそう・・・登山などはお天気を注視し誤った判断が無いように

                   行動計画を立てましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿