とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

まとまった激しい雨の天候となっています!

2017-06-21 04:46:17 | 天候

  昨夜の20:00前後から本格的に雨模様となり、まとまった雨が降る天候となっています。

     04:39分のレーダー画像を無る限りでは徳島県・西部では大雨の区域は超えた様子が

     伺えますが、県南~東部にかけては激しく降る箇所もありそうなようす・・・

      しかし、東祖谷でも05:00前でもまとまった雨が降っています!

  また、この雨のためのためか、水量が減っていた祖谷川や谷川などの水量が増えています!

     今後も降り続く雨に注視をしてゆかなければと思う雨が降る天候となっています。

       徳島県の雨量の様子04:37のレーダー雨量の様子です!

 

     

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿