とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

令和4年11月2日・美馬市・木屋平(中尾山 池に映る紅葉)

2022-11-03 08:08:54 | 天候

 昨日は所用があり阿波町まで行っていました。そんな、帰り道は回り道をして木屋平経由で・・・

     先日も彩始めた中尾山の紅葉を紹介いたしましたが、昨日は湖面(池)

  に浮かび上がる紅葉が目に留まり改めて撮影・・・吹く風も無く鏡面の様に成す水面に

             浮かび上がる紅葉を撮影してみました。

  

      水面が揺らぐ中、浮かび上がった紅葉が、ここにはありました。

  

          公園の中の紅葉が浮かんでいました。

  

       これから、しばらく紅葉が楽しめそうな中尾山・・・穏やかな時間でも

                     ありました。

  

           写し鏡の様に水面に浮かび上がる紅葉が・・・

  

              一時の安らぎを得た時でもありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿