とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

晴れの日の剣山

2014-05-11 08:30:52 | 天候
只今、剣山、見ノ越を過ぎ木屋平を走行中!
林道・木屋平~木沢線を通り剣山スーパー林道へ向かいます。

春から初夏へと変わりつつある山を見てこようかと思います。

剣山周辺は山桜が見頃!
まだまだ、お花見が楽しめそう

今朝の剣山周辺の様子です。

見ノ越からの三嶺少し雲はありますが、晴れの良い天気です!

剣山周辺では山桜が見頃まだまだ
お花見が、楽しめそうです。


剣山山頂も晴れの穏やかな天気です!

剣山スーパー林道へいざ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
剣山の南側 (イエロ一)
2014-05-11 09:36:43
剣山スーパー林道のチラシ地図持っています。剣山と木屋平で遊び、それから裏剣山というか南剣山でも遊びたいです。渡邊
返信する
Re:剣山の南側 (山便り)
2014-05-11 11:18:38
いつも、コメントありがとうございます!
木屋平側から剣山スーパー林道まで、約40分、木沢側の川成地区までスーパー林道から40分位だっつたと思います。

木沢には四季美谷温泉があり沢山の人が訪れています。

他にも里山巡りが、楽しい人には
面白いと思います。

ぜひ、チャレンジを・・・!

返信する

コメントを投稿