とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成26年5月11日・今朝の東祖谷 7℃

2014-05-11 06:05:16 | 天候
 けさも肌寒く感じられる東祖谷の気温!
 
今朝の気温は7℃朝の気温は、まだまだ寒いなぁ~と感じられる朝となっています
 
空模様は、うす雲が広がる天気!
 
明日、明後日の天気が雨と言う事なので週末の貴重な日曜日、何処かに気分転換に
 
行こうかと思う次第です。
 
 
 今朝の気温は7℃、まだまだ寒く感じられる祖谷の里です。
うす雲が広がる朝となっていますが、晴れの良い天気! 何とか今日1日もって
     欲しいものです。
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月も… (Ozzgu)
2014-05-11 06:13:18
ゴールデンウイークも終わり週末ノンビリと思いきや地獄のようなスケジュールで今日の休みは貴重です祖谷でノンビリ散歩でもしたい所です
返信する
Re:今月も… (山便り)
2014-05-11 08:16:30
ご苦労様です!
私も連休明けから長く感じた今週でした!
お金の割には忙しい~週の仕事となり
今日は剣山スーパー林道方向にアケボノツツジでも見ようかと出かけています!
果たして・・?
返信する

コメントを投稿