とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

奈良の映像作家・保山さんの映像から、興福寺〜御蓋山(春日大社)

2019-05-23 06:24:11 | 日記

先日も書きましたが、NHKの番組・目撃につぽんの中で、がん治療を行いながら

映像を撮り続けている、元TVカメラマンの保山さんの映像ですが

色々な映像を見ながら、カメラをどう向けたら、このような映像が撮れるのか・・・

と思いながら、見たのがこの映像・・・

素晴らしい映像に勉強をさせられています。

今回、見たのは朝早くからの撮影映像で、眼下に広がる雲海は幻想世界そのもの・・・

これ以上の事はかけません! 下記にリンク張り付けておきますので

見ていただけたらと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=maR2isvumno

  ↑↑↑↑ koichi hozan ~興福寺~御蓋山(春日大社)~

        上記リンクをクリック・タップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿