とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成26年5月18日・今朝の東祖谷 10℃

2014-05-18 07:24:00 | 天候
今朝の東祖谷の気温は10℃寒いと感じる気温にはなっていません 穏やかな朝となっています! そんな、東祖谷の空模様! 今朝は山の上からの空模様 標高1300メートル前後の 小島峠(おしまとうげ)からの空模様、剣山を始めとして三嶺、東祖谷の里山方向は薄雲が広がってはいるものの、新緑が出迎えくれた中、穏やかな天気となっています! 

今朝の気温は10℃暖かい朝となっています! 剣山方向はこの様な感じ   三嶺の方向はこの様な感じ 東祖谷の里山方向はこの様な感じです。 この記事はスマートホンを使って山の上から書きました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿