とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成28年8月2日・今朝の東祖谷19.1℃

2016-08-02 07:12:28 | 天候

昨日も暑い1日となりましたが、蒸しっとした暑さは無く、からっとした空気が漂う日中となりました。

そのためか、吹く風あればそよ風に・・・

今日も1日蒸し暑さの無い、からっとした1日であってほしいと願う朝のはじまりでもあります。

      デジタル表示は19.1℃ちょうどよい気温の朝となっています。

  少し雲が多い朝になっています。しかし、今日も暑い1日となりそうです。

  剣山からの縦走路沿いの尾根は、カスミがかかり見えない状態へ・・・午後にかけて雷雨なども

        あるかもしれません!山の急激な天候悪化にご注意を!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿