とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

連休を前に・・・山里に咲くツツジの花!

2018-04-24 22:41:38 | 東祖谷だより

毎年、咲く花見る限り・・春から初夏へ向かう中、色々な花を見る事が出来る時期でもあります!

     そんな、山里の初夏への階段を上る中に咲くのがオンツツジ・・・今年も色合い

          豊かに咲いた花を眺め見る事が、出来る季節となりました!

  ここは四国・徳島の山里・東祖谷・・・緑と紅く染まった花のコラボが

          楽しめる季節となっています!

 連休を目の前にして、山間を染め上げて行くツツジの花・・・鮮やかです!

  観賞用のツツジには無い、山地に咲くツツジの花には力強さがあります!

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿