とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成27年8月25日・今朝の東祖谷18.9℃

2015-08-25 06:35:53 | 天候

九州は台風の影響の為、大荒れとなっているようですが、四国・とくしまの山間部 東祖谷の午前06:00の天候は時折

     激しい雨が降る天候に・・・今の所強い風が吹くことは無いのですが、今後はどの様な天候になるのか?

              今後の台風の動きなどを、見ながらお天気の様子を見る時間が増えそうな1日となりそうです。

                          最新の天気予報を確認の上、台風に備えた行動をお願いいたします。

       今朝の気温は19℃・・・前後、昨日よりも少し高い気温となっています。

デジタル表示も18.9℃・・・昨日の寒さはなんだったのか?寒さは感じない、なまぬるさを感じる朝です!

       今の所、強い風は無く、大雨が降る祖谷の里・・・今後の台風の動きが気になる所でもあります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿