とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成27年1月30日・昼間は雨のち曇り・・・21:00時の空は雪模様

2015-01-30 21:19:45 | 雪降る日

朝から雨の東祖谷・・・今日1日、雪は降る事はないだろ・・・・?

池田は朝から雪模様・・・そんな1日でしたが、それも 昔の話・・・21:00時の空模様・・・

予想どうりの雪模様・・・東祖谷の夜は雪が降る夜となりました。

低気圧が、北海道沖へ伸び日本海側では積雪と言う予報・・・等圧線が込み入り寒気が流れやすく

なって来ているようです。

明日から来週にかけて雪が降りやすくなりそうな、気圧配置・・・今後も天気図をにらめっこしながらの

日々となりそう!!

明日の朝は積雪となっているかも、知れない、21:00時の空模様・・・

      やれやれ、雪の降る日の冬模様・・・冬中にある東祖谷です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿