とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成30年6月19日・今朝の東祖谷13.0℃

2018-06-20 06:30:57 | 天候

 今朝の東祖谷は明け方前から激しく降る雨となっています! 天気予報でも大雨への警戒が言われています

    滝のような雨が時折、降ったり、止んだりと昇降状態を繰り返しながら、降る雨の朝になっている

                   東祖谷の天候でもあります!

    今朝の気温は高めの19℃・・・今日は大雨に注意をしたい1日となりそうです!

        デシタル表示は13℃・・・こちらは低めの気温でもあります!

   山には深い霧がかかり雨の降るお天気となっています! 天気予報でも大雨への警戒に

  ついての注意喚起が出ています!最新のお天気情報を気にかけていただけたらと思います。

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿