とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成30年6月20日・霧の中に・・・

2018-06-21 05:43:53 | 東祖谷だより

  平成30年6月20日・昨日は1日を通して激しく降る時があるかと思えば、止み間があったりと

                   雨の日となりました。

    そんな、雨の中にあって何か無いのかと思い探していると、同じものがない霧の世界に・・・

        昨日の19:30頃の東祖谷の様子を撮影・・・ほのかに外灯の明かりが照らされる中

                山里周辺に広がる霧の世界を表現してみました。

     こちらは雨が、まだ降る中にある谷あいに広がる霧の様子・・・梅雨の時期

         山を彩る幾何学模様の世界が広がる今の時期でもあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿