とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成28年8月16日・今朝の東祖谷20.2℃

2016-08-16 07:38:07 | 天候

  連日、雨が降らない日が続いています。今朝は薄雲が広がる朝となっています。

昨日は、一時雨雲が広がる場面も見られましたが、雨が降りそうな天候にならない状況を

      垣間見た時間でもありましたが、今日は雨降るのでしょうか?

        乾燥をしきっているだけに、一雨ほしい所でもあります。

  今朝の気温も20℃前後・・・朝から少し高い気温の朝となっています。

   デジタル表示は20.2℃・・・20℃以下の気温となるのは、まだまだ先になりそうです。

  縦走路沿いの高ノ瀬山周辺の様子は霧の中・・・雨が降るのでしょうか?わからない状態が

            続く東祖谷の山の様子でもあります。

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿