とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成28年7月16日・今朝の東祖谷17.3℃

2016-07-16 04:55:15 | 天候

今朝も20℃を割る気温の朝となりました。寒い朝となった東祖谷・・・今朝の気温は17℃前後

    夏の様相から秋の様相?涼しいを通り越した寒い朝となっています。

 昨日よりも1℃低い気温となりました。デジタル表示も17.3℃・・・寒い朝となっています。

  今日の空模様は雨も無く晴れ上がった朝の始まりとなってきました。

     日中は暑くなるかもしれませんが、天気予報を見る限り明日にかけて不安定な天候と

  なりそう! 急激な天候の変化となるかもしれません! 特にお昼前から夕方にかけて

    夏場の時期は天気も変わりやすく、突然の雨となる事もしばしばありますので     

          雨具などの用意なども忘れずにお願いいたします。

ちなみに、明日の予報では雨が降りやすい天候となりそう!連休中の天候は変わりやすい

                お天気となりそうです。

 

 

 

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿