とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

国道439号・見ノ越方向への通り抜けできません!

2016-03-06 08:39:34 | お知らせ
前回も3月半ば過ぎまで積雪が無くても通り抜けできません!

と、書きましたが別の場所でも橋の改修工事が以前から行われていました!

この関係だと思うのですが、東祖谷から剣山・見ノ越方向への通り抜けが、今現在出来ない状況となっているようです!

冬季閉鎖が、3月一杯ありますので確実に通行出来るのは4月以降では無いかと思われます!

剣山へ向かう予定の有る方は貞光からの国道438号線が無難かと思われます ご注意を!



国道439号線・名頃から剣山・見ノ越方向へは通り抜けが、出来ません!ご注意を!



橋梁工事の為、全面通行止めのバリケードがあります!ご注意を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿