とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

しばらくお休み!

2014-09-19 04:27:25 | お知らせ
毎日の様に東祖谷の気温と空模様などを書いていますが、

私用によりしばらく、お休みをいただきます。

記事を読んでいただいている方々には感謝の限りですが
再開のメドが立ちましたら朝の様子などをお伝えして行きたいと思います。


 とくしま・山だより

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお疲れ様です (イエロ一(渡邊))
2014-09-19 12:47:37
鹿肉関係で進展したとか、何か報告ありましたらよろしくお願いします!
返信する
Re:本当にお疲れ様です (やまだより)
2014-09-20 08:28:31
イエローさま

今は色々な事があり、気持ちの整理がつきましたら、とくしまの中山間部のニースにならないような、話題などを取り上げた
情報発信を続けれればと、思っています。

今、しばらく時間をいただけたらと思っています。

コメントありがとうございます!

   とくしま・やまだより
返信する

コメントを投稿