とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

令和4年1月20日・05:30夜明け前の東祖谷・・・

2022-01-20 05:44:42 | 天候

  今朝も雪がちらつく朝に・・・05:39の雪の様子ですが02:30

     にも外の様子を見ていましたが、この時点で雪が薄っすらと積もって

いましたが、降る雪は無く止んでいた状態でした。

  昨夜の21:00には降っていなかったので21:00~02:00にかけて

雪の降る時間があり、再び05:00前後から雪が降る時間となっている様です

   05:00内の積雪はうっすらと言った感じなのですが

      今後の雪の降り方によってはどうなるのか・・・?

   明るくなり、今朝の東祖谷などでもお伝え出来ればと思っています。

   明け方にかけて、どれだけの雪になるのか・・・降り始めた雪に

               なっています。

       06:04のXrainの画像・・・雪雲:雨雲が流れてきています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿