とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成28年11月2日・今朝の東祖谷5.4℃

2016-11-02 07:54:52 | 天候

      夜明け前の05:00頃の東祖谷の様子・・・里山には霧がかかる山の様子となりました。

         今朝も寒い朝となった東祖谷・・・冷え込んだ空気が漂う朝となっています。

           今朝の気温は5℃前後・・・寒い朝となりました。

     デジタル表示は5.4℃・・・一番下がった時では5.1℃冬の寒さとなりました。

  空模様は青空が広がる07:00内・・・今日も1日晴れの良い天候であってほしいものです。

   縦走路沿いもくっきりと!しかし雲が多いのが気になるところでもあります!

  秋の夜長・・・日の暮れが早くなっています!16:00までには登山口・下山口に

いる登山を心がけましょう!16:00頃には薄暗く感じる時間となってきました。早めに登り

    ある程度には下山!夕方までには降りている!そのような山登りをお願いいたします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿