とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成29年6月2日・今朝の東祖谷12.8℃

2017-06-02 06:39:28 | 天候

       昨夜は激しい雨と雷鳴が轟く夜となった東祖谷・・・今朝は霧の中にあります!

   夜明け前から06:30頃までは雨も上がっていましたが、07:00まえから時折、雨が・・・

        今朝も急激な天候の変化があるかもしれません!雨具などの用意を忘れずに!

  今朝の気温・・・寒暖計表示は14℃前後・・・今の時期では高めの気温となっています。

 デジタル表示は12.8℃・・・こちらは若干低めの気温表示少し肌寒さを感じる朝となっています。

  今朝は霧の中に浮かび上がる山の様子・・・天候が不安定な状態が続いています!

               突然の雨と雷雨などにはご注意を!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿