とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

令和4年2月6日・09:30~10:30・・・14時前・今も雪が・・・

2022-02-06 13:41:33 | 天候

 画像と雪の状況をアップするのが、遅くなりましたが、08:30頃から

    11:00過ぎまで、このような感じの激しく降る雪の時間に・・・

外に出ると、見る見る内に真っ白な世界と雪だるま状態に・・・激しく降る雪に悩まされました。

  

      09:30前後の国道439号線・・・バイパスとの合流点は積雪が

          20cm越えの積雪に・・・場所によっては25cmを

      超えているなぁ~と・・・!久々に見る、まとまった雪になっています。

  

      10:00前の様子は激しく降る雪で、前が見えない程に・・・

  

         祖谷川にも深々と降る雪が寒さを助長していました。

  

    昨日から降り続く雪・・・降り止まぬ雪に悩まされている、今日の日です!

  

      前が見えない時間が・・・ここは四国・徳島の山里!東祖谷です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿