つむじ風

心の風向き

あしたのこと?

2011-11-11 | Weblog

一寸先は闇
亡くなった母がよく口にしていたが・・・
昨日知人からの電話でも
「来年のこと言うと鬼が笑うかもしれんけど・・
この日は空けておいてね 先約優先だよ
あとからの割り込みは・・・・」
で 来年の日程が知らされた
明日のことは“わからん”でも
だからと言って“無計画”というのも良くないだろう
“明るい未来を予想して”
いろんなことが進められる 「TPP」もそのひとつ
でも まったく“わからん”・・・
水先案内人お願いしますよ
「みなさまお足もとにご注意」

Su-の関係する サークルも
来年に向けての「計画」を決めねばならぬ
「時」がきている
このところ 募集への参加が激減?!
良い策がたくさん提案されると良いのになあ
はてさて 「TPP」同様
どんな形で納まるのでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違反! | トップ | あしたのこと・・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事