つむじ風

心の風向き

4月の扉

2023-04-30 | Weblog

無料画像より拝借


聞こえなくなった耳はもう戻らない
それは「老化」だから・・・
(佐藤愛子女史が作品の中で そう言っ・・・)
老人性・・って根治しないよって・・言う事なんだ
このお薬は死ぬまで服用・・これが紛れもない「老人性

愛子女史の作品を 何度も読んでいる
実に面白いし 気持ちが軽くなる
私が “心の声” なんて 怒りをぶつけてみても
幾つに成っても “悟れない ”バカ!な奴って・・
有名作家は違うんだなあ~~~

後期高齢者って言えば
愛子女史の言葉を借りれば 既に
「死への序曲」が・・・なら
恥も外聞もなく 思ったこと

大声で叫んでみる❓  嫌 止めておくわ
有るが儘の婆でいいや~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月も終わり | トップ | 変わりゆくモノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事