つむじ風

心の風向き

ペーパーレスへの・・・

2013-07-15 | Weblog

ペーパーレスへの小さな一歩
 
iPadのお奨めアプリにあった
「ホワイトボード」を入れてみた

最近の学習会には 印刷した資料でなく
「PDF]化した資料を PCやタブレットに取り出している
そこまで出来たら次は やっぱりメモもとりたい

 


失敗したら ゴミ箱へ
保存したけりゃ カメラをタッチ
ペンの色も3色あり
初心者はここからスタート
note には色々あるみたいだけど
先ずは ここから・・・・・
年寄はとしよりらしく
簡単なものから 手がけてみよっと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異世界のモデル | トップ | とりあえず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事