つむじ風

心の風向き

趣味活動?納め

2018-12-27 | Weblog

今年の漢字は「災」
つむじ風から見ても ぴったり!
殺人的な暑さに 負けたと思っています
今年の つむじ風の「県」の一文字は「猛」
納得❣

残念だったことは 体調をくずしていた時期に
「プログラミング」の講座があったことかな
今まだ 全ての活動に戻れていない事
この際に 活動の整理を考えている事もあり…
こころは フワフワ 宙をさ迷っている??

そんな折に…
学習会仲間から 活動中の一人が 仕事に復帰❣と連絡
出来る人は 社会が放っておかない
ご苦労様 しかし
会員数が減る?のは やっぱり寂しいよね
つむじ風も 学習会に復帰??
でも 時間的なことも在るときは 迷うよね
悩んじゃう

そんなこんなで 今年も暮れそう
愚息からも くれぐれも言われている「風邪をひくな」
そう 追い込み(年末)に入っています
本年も ご訪問ありがとう
ここらで 「趣味活動納め」…とさせて頂きます。
12/28~1/1
新しい年に向けて しっかり充電しま~す
また お会いできるの楽しみにね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の感激! | トップ | ようこそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事