ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

乗り越えた…か?

2009-09-14 23:13:37 | 料理とか生活とか
9月11日金曜日。
さて、4月に異動してから今まで、ボスと先輩と自分の3人のうち、2人不在というシチュエーションはありませんでした。
誰かが休みの時はパートさんが来て3人となるのでいいのですが、この日は初の、
ボス(出張)と先輩(休み)が不在、パートさんと自分の2人での仕事開始となりました。
何度か練習して覚えた金庫のダイヤル合わせ。ダイヤルが合い「カチッ」と鳴った時の達成感たまらんですね(´∀`)♪

昼休憩をとる時間帯に、隣町の職場のボス様(女性)が応援に来てくれて、助かりました。
パートさん一人残して昼エサなんて喰えるわけないと諦めていたのですが^^;
思わずそのボス様に「ごはん食べさせて下さるんですか!」と言ってしまいましたw

休憩終わったらそのボス様は帰られました。

その後からが時間との戦いでした。
先輩がいつもやっている仕事、ボスがやっている仕事をもたつきながらも終わらせ、パートさんがやった仕事のチェック、後片付け、キャビネットや引き出し、扉、金庫等の全ての施錠、防犯監視装置始動…と前日にメモした「やるべき事」を16時の締め時間から必死にやりました。
パートさんが定時に帰ってから一人であたふたあたふたあっち行ったりこっち行ったりしてた気が><

いつもより1時間遅く帰った程度で済みましたが、こんなことを毎日ボスは定時に自分らが帰った後すぐにやって終わらせてるんだと思うと、凄いんだなと思いました。

…ちなみに、本日から水曜日までは先輩と自分だけ、ということなのですが(ボスは1週間職場から離れなくてはいけない施策なので不在)、今日の先輩の行動は素晴らしくテキパキしていまして…恐らく自分の3倍以上のスピードで片付け、定時を15分過ぎただけ…という効率の良いしまい方でした。。
自分のトロさに涙出そうでしたが、先輩は偉大です…。

昼エサ、2人ともとれましたし(どんだけ窓口ヒマなんだよ;;)。
明日明後日はどうなるかわかんないけど…

あと2日、頑張らなくちゃ^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿