ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

6ヶ月検診終了。

2011-02-19 14:50:34 | 料理とか生活とか
寝坊→6ヶ月検診→昼エサ→今まだ家、ってことで;;

病院は早く行かないと混雑がすごいのはわかってるんですけど…夫婦揃ってどうしても早く起きれないダメっぷりorz

すっかり忘れていた採血を突然すると言われて焦る;;
そして左腕に針を刺され何故かいつもと違って激痛?!
看護師さん「ごめんなさい一回抜きます…!」(((゜д゜;)))えっ失敗なのっっ?!?
抜く時も激痛…久しぶりに注射で歯を食いしばる痛さを経験した(少し大げさ)。。
で、右腕で再度チャレンジ…今度は全然痛くなくて、さっきの何だったんだろうと。

今日は同じく妊婦であるもふに会う用事もあって、もふ自身も金沢で検診で、終わってから直接小松の病院まで来てもらっていろいろ待合室で喋ってました。

最近お腹の中でポコポコと何か動いてるっぽいのが感じられます。

結構不摂生な生活だったような気がするのに、生きていてくれたことを確認できてホッとしました^^;
早く野菜中心の食生活に戻りたいのですけどまだつわりが…(泣)

ぬぎゃが病院で撮ってもらった胎児ビデオを何度も何度も見てますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿