ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

2月11日。ルネス~

2007-02-13 00:34:38 | マジアカ/QMA
ルネスに着いた6人は、まずお風呂して・・・、ラウンジで合流して1時半くらいから4時半まで飲み食いしながら話し込んでいましたw
自分は結局、酒2杯しか飲まなかったなぁ(カシス系2種)。もっと飲んでみようかなと思ったのだけどお腹がタプタプになってきたから・・・。あぁ、トマトジュース飲むの忘れた(爆)
・・・そんでやっぱり酔うこともできず。
ホントよっぱっぱになったことないんスよ・・・強いとかそんなのではなくて多分量が足りてないのだと・・・最高でカルアミルク3杯とかで終了だし。
ビール、日本酒、ワイン・・・どれも飲めませんし(お子ちゃまorz)。
でも、普段話さないようなちょっと込み入った話とかしたですね^^;

なんせルネス、人大杉で寝る場所確保できず・・・ぬがどらさんとぽんちゃん、ひっついて寝てたな(笑)

朝8時過ぎに起きて、パパさんと合流したあと、何とかぬがどらさんを発見、あとの3人どこで寝とるのか見当もつかず・・・しばらく探したけどわからなかったので3人で朝食バイキング行きました。
ごはんつぶもりもり食べたvvやっぱ朝はごはんだ♪

11時ごろまでラウンジでうだうだと変なマンガ雑誌とか見つつ・・・(マンガ雑誌なんてメッチャ久しぶりに触ったかも・・・1年くらい触ってなかったかもw)とーか君、ぽんちゃん、レオパルト君も起きたので着替えて鈍器に向かいました。

アサクラさんとふたりがかり先生が登校してました。
先生、早速静岡組と打ち解けてる(笑)
なぜか先生と最初にお会いした日を思い出してしまいました(笑)気がついたら教えてもらってて・・・どちらさまかもわからずしゃべってて、先生がカード差し込んで始めてお名前を知った・・・みたいな^^
いや今回そんなのではなく普通にご挨拶から・・・でしたけどね★
先生たちが店対して、んでぽんちゃんが鈍器でぬこ耳買うんだと言ってたので2Fへ。
装着するとこれがまた似合う上に本人その気になっちゃってるから(笑)(笑)

先生がお仕事だからと15時前に金沢駅まで送ってって、鈍器に戻ったら駐車場イパーイで凄い行列だったので、車を家に置いて、徒歩で鈍器行きました^^
夜になってお腹すいたので、めがどらさんとノブユキさんとお三方とでベビキチでエサエサ♪
男の方が多いとどんな大きいオムライスもパスタも、減る量も速さもスゴイですね(笑)
お腹いっぱいになりましたし、ノブユキさんの演じるモノマネやら誕生日とかの話とかもお腹いっぱいに(笑)なりましたしでさてこの後どうしよう?
新茶に行くかラウンドワン行くか・・・で、ラウンドワン金沢店校へ。
自分はめがどらカーに乗せてもらって、ラウンドワン到着~。
みぃ@アロエさん発見♪ナナリーたん発見!ユニバGさん発見!っと、やっぱり誰かしらにお会いできましたww
ラウンドワンは自分もこれで3回目の訪問ですが、8台って羨ましいし、割と快適ですね、広々としてるし静かだし。

ここでプレイしてたら、パパさん達のホームのききょうや@クララさんとマッチングして慌ててパパさんを呼び寄せました(笑)
・・・タイピングだったので何か入れよう!と思っていたら・・・ききょうやさんが
「フタリヲヨロシク」「づらぽん」て呼びかけしてくださいました!(´∀`)
もう最初の1問だけ答えてあとは自分落ちる覚悟で「うけたまわったど」「うしろにいるよー」「しずおかにもいく」とかやってたんですががが・・・16.66で2回戦進出!?ホァー!生き残ってましたww
まぁその後自分はすぐ消えましたが。。絡んでくださって嬉しかったです^^

みぃさん達に別れを告げ、23時にラウンドワンを後にして鈍器に行ったらひめちゃんがいるではありませんかw
少し今夜の宿のこととか話して、解散しました。
ひめちゃんがお財布の中から100円玉必死に探してるのがなんか微笑ましかった(゜∀゜)

ぬがどらさんに家まで送ってもらって、そのままお三方とぬがどらさんは宿泊施設へと行かれた模様です。

もう家に着いたら速攻バタンQでしたね~。
なんせ3時間しか寝てないですから超おねむちゃんでした。。。

あ、10日のとこに書き忘れた・・・
パパさんが大賢者に昇格、自分のメインが賢者昇格しました!
れおんたその賢者昇格はもうハァハァ(´Д`)しまくりの、でじ亀構えまくりのでしばらく落ち着けませんでしたww
この時とーか君とナナリーたんがいなかったのですが、ちゃんとセリフと1枚絵は写真に収めたので今度お見せしますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっぱっぱで失礼w (ぬが☆どりゃ)
2007-02-14 00:11:28
すげっー!一気に3日間のこと書き上げちゃってるw
とりあえずこちらの日記へ…
迎撃オチカレおたそした!も~夢のような3連休!
ルネス楽しかった!みんなで背中ゴシゴシしながらつぶたそ@ルキャの侵入を待ってたのにw
マンガもたまにはいいもんだ♪突っ込みどころ満載でしたね^^
今度は石川勢で静岡に行かざーw
返信する
あっよっぱさんだw (ごはんつぶ)
2007-02-14 00:53:02
>ぬぎゃどりゃさん
書いててまとまんなくてでも止まんなくて、思いついたもの全て書いた感じで誰も読めないんぢゃ・・・汗
男湯襲撃はさすがにマズいっしょ(笑)
ルキャァの髪型にはちょっと程遠くてスマソ;;外ハネ&黄色いゴムとかならよかったのだけどw
自分だけ一人浮いてたぽいですがw
運転とか結構お世話になっちゃったなぁ、ありがとでしたvv
そだねぇ!静岡逝くぞぉ~~♪
返信する

コメントを投稿