ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

2月12日。遠征組とお別れ~;;

2007-02-13 01:21:30 | マジアカ/QMA
8時間寝ました。
9時過ぎに起きて、朝エサして10時過ぎに登校。
めがどらさん、パパさん達も合流。
しばらくしてとーか君合流。でちょっとクマっていよいよお別れの時間となりました。
とーか君とお三方がお食事に行き、そのまま静岡に向かって帰るとのことなので、めがどらさんとお見送りしました。
パパさん、ぽんちゃん、レオパルト君、楽しい3日間、濃い3日間(笑)をありがとう!!
迎撃してくださった周りの友人たちも、ありがとうございました!!
なんかしみじみと、QMAってゲームを通じて知り合って、県外とかに遠征に行ったり来てもらったり・・・とか、知り合いがシューユ以外おらず黙々とやってた頃には到底想像もつかなかったことがこういう風に交流できるようになって・・・
「QMAやってて良かった!」
とあらためて実感しました次第です。
初心を忘れず、こんな私と仲良くしてくださってる方々への感謝の気持ちも忘れずに、これからもQMA続けていきたいと思います(^▽^)

めがどらさんもそのまま帰ってしまい、誰も居ないQMAスペースでしばらくポカーンとしながら余韻に浸ってたらノブユキさんがきました。
ノブユキさんすごい勢いで昇段しまくりで・・・賢者捌段すか!?(゜Д゜)
慌てて(別に張り合う必要ないのにw)自分もちょこちょこメイン頑張りましたよ。
優勝全くできませんが(うん、前述のとおり20~25回に1回しかネw)・・・賢者肆段まできました。
マッチングしたのが、レオ同のゆずぅさんv
あまりに久々で、お名前見つけたときは「あっ!」て叫んじゃいましたw
「つぶさんだー」「ユズゥサンオヒサ」と言葉も交わせました!
なんかあのアニエフェ、自分2回も勘違いタイポ(全然違う名前とか言葉を入れてるw)して恥ずかしすぎですたorzイヤーン;;

DENちゃんとシオン君が来ました。
シオン君、熱が出て身体の具合が悪くて迎撃できず残念だったと思います;;
まだ治ってないのにクマって大丈夫だったかな??
静岡組とは、きっとまた会えると思いますんで、その時に!

元職場の先輩がひょっこり姿を現して、またDENちゃんに見つかるw
先輩はQMAスペースに来てすぐにお帰りになってしまいましたが^^;

しばらくやってたらとーか君が戻ってきて、とーか君のメイン始動!てことでOPのクララのセリフ見てました。
な、何に引っ張られてるんだクララさん・・・??
ノブユキさんが帰ったあと、ウチのサブカれおんたそも賢者昇格しますた(笑)
2回目なのにやっぱりハァハァwww
このあと、こっそりもょもとちゃんとCHIRIさんとマッチングしてたけど^^
自分スポ四文字で0点やらかして死亡~♪ああ・・・痛って。

とーか君も帰り、自分も19時くらいに撤収しました。
夜エサが「ぽんしゃぶ」ってのが・・・おかん何か狙った??(笑)
おかん誕生日だった^^;

さて明日から(ってもうすでに日またいでるけど)仕事だー!んでもって先輩休みだから朝エサたっぷり食べてかなきゃ。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
orz (シオン)
2007-02-13 10:41:50
遠征組みの皆さんに会えなくて本当に残念でした;;

しかも、今週(明日)東京いく予定だったのに行くのやめましたorz

ユーリさんと会うーって行ってたのにこちらも会えなくて残念です;;
返信する
ぬぐぅ (ファブレ→たそがレン)
2007-02-13 21:39:12
レポ呼んでたらメチャメチャ楽しそうで羨ましいですよ…w
なんか自分も鼎外への遠征をしてみたいですw























































































































返信する
オンラインゲーム (ドイツ語で「隼」)
2007-02-13 22:29:42
 2のころは地元(車のナンバー参照)で黙々としていたんですが、今のホームになって3を始めた時は全く正反対のプレイ環境となり、知り合いが増えたなと思います。

 賢者昇格のデモを見ることができましたが、確かにこんなこと言いそうだなと思いながらも笑いが止まりませんでした。よりによって「そこのじいさん」はないだろうと。

 昇格が掛かったトーナメントで隣の人とマッチングした時に、決勝時の問題選択で自分のグラフを見せてもらいましたが・・・

 アニゲ=雑学=学問>>越えられない壁>>スポーツ=芸能 orz

 見事にグラフがフルに埋まっているのと全くないものにわかれていました。
 決勝戦に行った時の相手はそんなグラフを見てどう思っていたのか知りたいところです。
返信する
Unknown (ファブレ)
2007-02-13 23:04:00
なんか自分の書き込みに無意味なスペースが…!?
お手数ですが自分のコメントデリートお願いしますorz
返信する
(・∀・) (ごはんつぶ)
2007-02-14 00:46:31
>しおんくん
体調が悪かったんだから仕方ないよ・・・。
また来るよ!って言葉を信じて、次回に期待しましょ!
東京行き、やっぱり体調が戻ってないからかな??
コレもメッチャ残念だ・・・;;
身体が良くなったらまた計画すればいいんだから元気出してね!

>ファブレ君
県外遠征、一回行ったらやみつきに・・・(笑)
・・・なっちゃいますよ?(゜∀゜)
自分は次は大阪ですけど・・・、関東の方もまたいきたいですよ!その時はまた遊んでねv

>ファルケンさん
自分なんか雑学の他全部超低状態から全く抜け出せませんよぅ(泣)
賢者昇格のイベントは全キャラ見たいですよー。
まだアロエとれおんたそしか見てないですから・・・。
タイガとユウは見る予定ありますが他どうしようか・・・さすがにサブカで全部見るっつーのは無理だしw
返信する
Unknown (チリコ@CHIRI)
2007-02-14 01:29:37
こんばんはです~。
何か気になるレオンだなぁ、と思ってたら
やっぱりごはんつぶさんだったのですねー。
あの後の決勝は、例によってボコられましたw

賢者昇格絵、私も早く見たいです…。
とりあえずセリオスに関しては、3月の大阪のオンリーまでには
賢者にしますので、その時にお見せしますよ♪
返信する
Unknown (ねこレオン)
2007-02-14 09:18:44
こんにちはっ、ねこですよ~!やっと大魔といったところです。15回に1回しか決勝いけないw

そういえば遠征中のぽんしゅん氏とマッチしましたよ
。ばっちり石川でしたよ(^-^)さらにルナマリア氏とも何度も。

1落ちが1番多いっすよ(泣)しかもドラゴンで行く稀な決勝はレオン3人だったり自分以外マラリヤだったりと無性に腹が立ってきますね。

さすがつぶさんというか・・・賢者オメです。僕もいつかは(遠い目)・・・

<CHIRIさんへ
ご存じないかもしれませんがマッチしました!嬉しかったです!(CNはにくQじごく@レオンですが・・・覚えてませんよね)
返信する
迎撃3部作 (あゆみ5)
2007-02-14 23:08:07
今晩話~

3部作ようやく拝見しました!
いやぁ~やっぱ遠征は楽しいもんですなぁ~
来月4日、ムリっぽい件了解です。
4月にも計画してますので、そちらの方でも参加受付中です。

そりゃそうと、今日センモニ確認したら、28日に
『アイテム配信』があるようですね。
万単位の値段でない事を祈ってます・・・
やっぱりメインは「マジックエッグ」???
返信する
きゃん(゜∀゜) (ごはんつぶ)
2007-02-14 23:19:39
>チリさん
∑(゜∀゜)あっ、見つかっちゃいました??(笑)
セリオスの賢者昇格画像、石川ではなかなか見れないかもなので・・・来月昇格画像だけでも見せてください~~。。
再会できるの楽しみにしてます~~vvv

>ねこレオンさん
なぬ!ぽんちゅんとマッチしてたスか!
大魔まできましたか~、賢者はもうすぐですね!
やっぱドラゴンは人多いからなかなかマッチしませんヨね~;;
ねこレオンさんと早くマッチしたいのに~ん。
祝っていただいてありがとうございます^^
賢者昇格のあのイベントはじ~んときます。何度見ても良いですわぁv(´Д`)
返信する
そうそう! (ごはんつぶ)
2007-02-14 23:22:06
>あゆみ5さん
センモニ見たら「アイテム配信」ってありましたね~!
ワクワクw
ペット早く欲しいよ~(´ω`)
あゆみ5さんくらいやりこんでたら、ペット二匹くらい飼えそう???(゜∀゜)
返信する

コメントを投稿