ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

日曜日のうろ覚え日記・・・。

2006-12-05 23:52:25 | マジアカ/QMA
あれ、ネタ帳あんまり書いてなかったからこれこそうろ覚えぽい(爆)
伍段昇格記念?でくいだおれのちょい戦績写真です。
11時前に登校すると、めがどらさんがぽつんとやってましたv
めがどらさんが全国大会でやすくにさんを釣ってて、こ、これはレアだ!!と思いつつ横でチラ見してましたw
自分はというと、全国大会では負け放題なもんですから、何度も息抜きでトナメしてたなぁ・・・(ケルだと息抜きにならんけど・・・orz)
そんな中、予選落ち覚悟の雑タトゥで、
初の100点・・・!!
え、えと・・・何が起こったのやら。自分の周りはタトゥで100点取る人ばっかりなのですが、自分が苦手のタトゥで100点なんて・・・飛び込んでみるもんですねww(笑)
DENちゃんも来てトナメ頑張ってたなぁ。

マッチングはあまり覚えてませんがほとんどなかったんだろうなぁ。
くいだおれでやってて「とんじる@ルキア」さんとよく当たったので、「トンジルクイタイ」と入れてみたら、決勝で「とんじるどうぞー」とくれましたvv
タイピングで「トンジルズズズル」食べて、「オカワリ」と入れて4位ですた(笑)悔いなし!(^▽^)
あ、ルナたそとかゆ→たさんとかと当たったの思い出したw

ノブユキさんの笑い袋効果が、TOHKA君に刺さるwwうん、悶絶してたww
夕方あたりにTOHKA君にラウンドワン金沢校に連れてってもらって、オレだよオレさん、マーノちゃん、コトハさんを発見!ゲンガーまことさん、しょ~さんにもご挨拶。
藤江の大会でお会いしてたのに初めましてとか言ってしまったアホゥ・・・(´Д`)スミマシェン・・・またお会いした際はヨロシクです~vv

久々にラウンドワンきたなぁ~、相変わらずキレイで、落ち着いた雰囲気でできました。
つか、回線おかしかったのかHUM人数少ないトナメが多かったですね。
TOHKA君の車のBGMで聴いてたマジアカのアレンジっぽい曲の数々・・・3の予選と決勝、とてもアツくていい曲だった・・・!!臨場感もあって、また聴きたい・・・。

鈍器に戻ったら、天気悪いしまさか居ないよね~みたいな噂してたひめさんがいてどビックリww
しかもきすずたんまでvvv
両者ともなんか久々に会う気がして、すぐ帰ろうかなと思ってたけど長居してしまいました(笑)雑&学エフェの話とかもうハァハァw

日が変わるかどうかくらいにひめさんとお別れして帰宅しました。
充実した土日だったと思います^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなことがww (ユズリハ)
2006-12-06 11:59:32
楽しかったようで何よりです。



くぅ、目が開いていればワタクシも楽しめたのに(泣)

体力不足かしら…



週末まで疲れを癒しつつ日々を過ごす予定です (*´・д・)
返信する
Unknown (コトハ)
2006-12-06 18:49:23
日曜はありがとうございました~!!

「とんじる@ルキア」さんではありませんでしたが少し前に食べ物のCNの方とマッチングしたので何かタイプしておけばよかったなぁ…と今更ながら思ってみたり。
返信する
CNは敢えて伏せましたが… (某食べ物屋)
2006-12-06 21:01:57
何屋かバレバレですね。



大体夜の20時から24時頃まで、クラスは言わずもがなユニペガスパしていますので、気長に待って頂けるとありがたいです。



マッチングして上手くタイプ系が来たら、全力でお相手させて頂きます。

…上手くボケきれるかは別としてですが



それではトナメでお会いしましょう。
返信する
カウントダウン(あと1日) (あゆみ5)
2006-12-07 01:23:31
せっかく会社帰り(2100頃)に出撃したのに、ボッコボコ
にやられてユニ落ちしました。
だもんで、誰ともマッチできず・・・悲しい(T_T);
あぁ~次回はユニスタートかぁ~ヤダヤダ・・・・・
(ユニも最近、ムズいんすよねっ)

そうだ、遠征当日、天気悪そうですね。
(誰ですかっ?雨○はっ!!)
返信する
にゃっにゃっにゃっ (ごはんつぶ)
2006-12-07 01:51:56
>ユズリハさん
無理せずゆっくり休んで元気になったら思いっきりやりましょうね!
金土日、鈍器に集合で!!(笑)

>コトハたん
こちらこそ日曜はお会いできて嬉しかったです~v
決勝でのエフェ使い仲間としてお互い頑張りましょう!
雑エフェも鍛えないとなぁ(スポ芸学ばっかりで何気にほとんど手をつけてないもんで;;)。
そういやぁ今日は隣でひめさんがおでんやさんと当たってて、見てたらいろいろ作ってたなぁ(笑)うずらとか。

>食べ物屋さん
そうですねー、うちのホームでもものすごい人気ですんでバレバレですよー(笑)^^
時間帯、メッチャ一緒ですね♪
マッチングを祈りつつ登校しますよー!!

>あゆみ5さん
カウントダウンですね!
ユニは自分も怖いです。
だって・・・タトゥ&ずん当てが出やすいからです。
これらが1回戦で出たらユニでも1落ちですもの・・・orz

雨○はズバリ私です!ホントに。
まぁ、車で移動するからあんまり関係ないかな^^
返信する

コメントを投稿