ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

やっとここまできました・・・

2006-12-06 23:59:43 | マジアカ/QMA
月曜日はスポずん当てで0点取った記憶しかない・・・
あと新茶に居るふみさんとマッチングしてアニタイ8%「○○○○○・キス」で
「フミサント」と打ってしまったことかorz

昨日(火曜日)は鈍器を久々に欠席。仕事帰りに藤江に行って6クレだけ。
3クレ目くらいにシオン君が来てビックリ!鈍器にいたのを移動してきたら鉢合わせしたようです(笑)マロンのでっかいフィギャァゲットしてたのですが、中身より箱に萌えたのは私だけでしょうかwあの箱に描いてあるミニキャラ軍団のイラストの部分だけ欲しいッス!!れおんたそが~たいがどんが~~あうあうあう~。
で、写真の500勝目は、藤江で達成しました^^;
周りが凄すぎるのか自分がヘタレなだけなのか・・・ものすごく遅い達成のような気がしますがまぁ気にしませんw
藤江から帰ってから鈍器行こうと思ってたのだけどエフェの新問の調べ物してたら遅くなってしまって出れなくなっちまいました。
で、0時半には寝てしまいましたです。

そんでもって今日は仕事が休みでした。DEN、黙っててスマソね~;;
ええ、たっぷり9時間睡眠取りましたw久々にたくさん寝て、疲れとかすっきり取れた感じがしますです^^
朝エサ食べて、10時半に登校。
今日は目的があってくいだおれをガシガシ参戦させてました。
べらすけすさんやカツノリさんと何度もマッチングしたなぁガクブル。
かなめJUNさんややっしーにさん、ふみさん、タカギッチさんともマッチしました~。
JUNさんと決勝行ったときは自分だけ40点であとの3人86点以上とかってどんないぢめ?(笑)恥ずかしかったピヨ・・・
ハズカシついでに今日は0点2回やっちゃいました。
1日1回でいいのに・・・ノン多とアニ多。タトゥなんてぇぇえ!アニゲなんてぇぇえ!ウワァン。
でも同じくらいエフェも結構出たので、良しとします♪区間賞でマイナスを補てん・・・。

愛知の123ダー@サンダース氏と何度かマッチングしてましたら、くいだおれでやってたのに「つぶさんおはよー」と声かけられたのでどなたかな??と思っていたらENDミオンさんのお知り合い(ミオン氏本人かも?)のようで。
うん、次のマッチングで「アイチイキターイ」と打ってみたら、「ミオンモイルヨッ」とお返事が返ってきたので^^決勝で半チャット化してましたが楽しかったですvv
本当に愛知行きたいんですけど・・・!
ミオンさんやWINさん、そしてヒロキさんのホームを訪問したい・・・
そんで静岡も・・・。やすくにさんにお会いしてみたいし、こっそりとぽんしゅん氏を拝みに行くのもいいかなと^^
そんなことを考えつつプレイしてたかもw
そしたら久々にやっしーにさんとマッチングですよv
エフェはガチなのでお返事できませんでしたが「せっきんそうぐう」何故かウケましたw
タイガ同士でしたしね^^
そこに同席していたカニシカ@レオン氏(お強い方です)に「ごはんつぶ」と入れられ動揺∑(゜∀゜)、3回戦で「バレチャッタ^^」とかやってたら敗退しますた(笑)イヤ別に隠してはいないんですがね。

ふみさんとのマッチングでは「ヌイグルミッ」と呼びかけてみたら「ぬいぐるみっ」と戻ってきました(笑)隣でプレイしていたひめさんが「それ何の合言葉ですかっ」と突っ込んできましたがwまぁ、マジックペットのぬいぐるみ繋がり、ってことでv

くいだおれのSPを、5000ぴったりにすることができたので(これが今日までの目的・・・)、くいだおれはしばらくそのままかな。
途中、メダルを見てたらゴールド160、シルバー120、ブロンズ80、って何てちょうどいい数字になってるんだwwと思った回があったなぁ。

一度夜エサしに家に帰って20時ごろ再鈍器。
DEN、シューユ、きすずたん、ノブユキさんも鈍器に。
きすずたんの○○○○写真拝見して、皆でいろいろ喋っていたなぁ^^
自分もDQ8の主人公のもごもごもご。シューユに後姿だけど激写されてたなんて今日初めて知ったわよ(笑)
シューユたちが店対始めたので見てましたー。
ひめさんもきすずたんも雑多凄すぎだぁ。自分には到底わからない問題だらけだょ・・・。

席が空いたらちょろっとだけのつもりが結構やっちゃいました、つぶの方をね。
タカギッチさんと何回もマッチングできましたv(メインギッチさんとの時は回線落ちになってしまいましたが)
「ギッチギチ」「つぶつぶつぶつぶ」とかやり合って、3回戦自分ぐだぐだっぽかったのでラスト問題で「ギッチガンバレー」とエールを送ってさぁ落ちるぜ!と思ったら・・・4位通過(゜∀゜)アレ?
決勝ではエフェハァハァさせていただいてありがとうございました^^
御礼を言おうとしたけどつい「ぎっちさんまたね」になってしまったス。

めがどらさんと2回マッチング。1回目のときはmokkyさんとも当たってたですねー。
2回目の時の2回戦芸連はアツかった!(笑)
自分1行ダイブかましてましたからね(爆)マジで素でわかる問題ひとっつもなかった。
むしろ全部4番選んでれば66.66取れたのに・・・結果は16.66orz
めがどらさんも途中からマネッコしてた??(笑)仲良く予選落ち&ペガ落ちしてしまいますたw

TOHKA君が来たのが23時ごろ。
6人いたのが自分とひめさんだけになってた・・・。
おやつ、ごちそうさまでしたvCHIRIさんからいただいたものだとか。
ナナリーさんも来て、ユリ杯発生してたなぁ。じー(・∀・)

明日は先輩が休む番なのでまた昼休みが17時だぁ・・・。
朝エサはドンブリいっぱい食べてった方がいいかなw
12月ってわりと忙しいので帰りもいつになるやら。ややこしいお客さま来ませんように・・・(待て

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう。エフェがちでしたよね (うっかりやっすぃ~)
2006-12-07 06:49:26
昨日はお疲れ様でした~。

あちきもQ暇調整で午後から休み取ったんですよ。

まさか遭遇するとは思わないから、嬉しさのあまり、打ち込んでみましたよ。

エフェ時のソソウ平にご容赦を。

なお、決勝はカニシカさん優勝でした。

…つおい。つおすぎる!

また遭遇の祭にはよろしくです!出羽また。
返信する
Unknown (カクメイジ)
2006-12-07 07:07:07


500勝おめ~!



で、マロン先生フィギュアの中身は私が貰うんでよろしくね★



「欲しいなら取りにおいで」と言われる予感ー。
返信する
500 (紫苑)
2006-12-07 09:13:03
おめでとうですー♪
月曜日はっどうもでしたw

ドンキに誰もいなかったのでレジャいどうしたら、つぶさんとばったりw



ちょっとお聞きしたいのですが、呉羽の大会はいつあるのでしょうか??
返信する
おめでとうラッシュww (ユズリハ)
2006-12-07 12:08:15
最近行けずじまいのユズリハです。こんにちはm(_ _)m



目はもう大丈夫ですが、いかんせん疲れがとれず。

いや言い訳は無用か

週末には必ず行きますよー(待て)



追記:金曜も含む辺りが廃属性ですな(笑)

返信する
凄いっ500勝! (ねこレオン)
2006-12-07 13:17:15
おめでとうです~!自分はその10分の1もしてない・・・っていうかそれが今の目標です。情けないなあ・・・。



この前の悔しい出来事を一つ。

学校の漢字テストで「こうでい」という問題が。ここで気付いた。これって雑エフェであったじゃん!と。でも思い出せずに撃沈。悔しい!









って何愚痴書いてんだ。ごめんなさいね~♪と、いうわけでねこでした~。これからもがんばって下さいね~
返信する
3回もきましたね~。 (タカギッチ@百万石)
2006-12-07 18:42:51
昨日は3回当たりましたね~。ぜんらぎッチ、まだスポエフェ開いてなかったんで、代わりに雑エフェ投げました。



3回中2回アイスは残念。たぶんおいらがやってたサテが回線弱かったんだと思います。あれからサテ変えたらいつも通りでしたし。



またマッチしたらよろしくちゃ~ん(~タ∀タ)~
返信する
呉羽大会 ((紫苑)卯月)
2006-12-07 19:23:04
呉羽の大会は12月17日にあります。
今回の優勝者と準優勝者にはばばよめ・クーリオ両氏とエキシビジョンマッチができる権利が与えられるそうです。正午受付、13時開始です。

10日の夕方ドンキへ訪問予定です
返信する
呉羽の大会は17日(日)午後13時から。 (ごはんつぶ)
2006-12-07 19:40:22
>やっすぃ~~~~~~にぃっさん
久々のマッチングこちらもすっごく嬉しかったです!!
突っついて突っついて・・・噛まれましたww「いーてまうぞゴルァーがぶっ」

カニシカ氏はホントに強いと思います。
2の頃からセンモニのランキングでお名前拝見してましたし・・・レオンランキングでもSP凄いですし尊敬してます^^

次回のマッチングが先か、直接マッチングが先か、どっちでしょうね~?(笑)
ではでわ。

>カクメイジさん
ありがとですーデレデレ
マロン先生の中身ってwシオン君の持ち物ですからあげらんないだよw
まぁもらえたとしてもフィギャァ入ってたブリスターパックの残骸なら貰えるかもよ??(微笑)
そうじゃなくてもまた遊びに来てくだしゃいv

>シオン君
金土、ヨロシクネ!
呉羽大会も、拉致決定ですからw
今夜も逝きますヨ~^^

・・・おっと出かける時間。続きはまたあとで~。
返信する
バーサーカーノブユキ (ノブユキ)
2006-12-07 19:57:38
6日は鈍器でノブユキ狂い過ぎ・・。
いくらグロ問ばかりだからってあれは・・。
笑い袋・バーサーカー・・次はキラーマシーンですね。
目からレーザー出せるように頑張ります。
返信する
ヘタレですいません (某食べ物屋)
2006-12-07 22:18:30
ペットは紫ですが、スポーツも「何ソレ?おいしい?」な人なのでorz



大阪に来て頂けたら思う存分振る舞えるのですがw



またマッチングするのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿