ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

続・肉の嵐

2008-09-22 20:42:39 | マジアカ/QMA
9月20日土曜日。
この日は朝から夕方までずっとメインでトナメしかしなかったです。
てか全国大会始まったのですか、知らんかった(笑)←知ったからと言ってほとんどやらんけど。

しかし寝坊が多いなぁここ最近の土日。。目覚ましが1分刻みで鳴るのを何十回止めたやら;;
もう仕方ないんだわ~わわ~。。起きたらもう7時20分くらいで慌てて着替えたけどエサはしっかり食べて行きましたよっと。

結構へにに長居したのでマッチはいつもの休日ほどはなかったような気がします^^;
あ、皆全国大会やってたんかも?
●マッチング。
ひなっちねぇさま、ひにゃあられさん、ナナさん、ビリーちゃん。
●呼びかけ等。
・えろっち姉様+YEろNさんとのマッチ。えろっち「ツブサンタベルオ」エロン「ツブサンハロー」つぶ「エロッチエロエロ」もう何がなんだかwwでも朝から和んだ(^ω^)
・ビーノ@カイルさん「がちえろさんおは」と言っていたのですが、まぁ自分のことではあるまいとスルーするつもりが「ガチエロッテダレ」と尋ねてしまった(((゜д゜;)))
まぁ自分のことではあるまい♪
・ひにゃあられさん+○さんとのマッチ。また○さんが「つぶお」攻撃してくるwおまけに「つぶおはぁはぁ」ちょ、やめんかい(笑)
・ナナさんとの3回戦虐待・・・いや学タイでは、何かぜんぜんわかんなくて「増えること」、みたいな問題で「ななぞうしょく」って打ったら次にナナさんが「ツブゲンショウ」って減らされたくさい(笑)ただでさえ一粒しかないのにこれ以上減らさないで~w
・ぶちころすぞ@マラ様「EROTUBU」この方お名前が強烈に怖くてガクガクブルブルなんですが何故か絡んで来るのですよ(・∀・)とりあえず「えろくないもーん」!

タイトルの通り、エサ(しゃぶしゃぶ食べ放題)に誘われたので行って来ました。クマ仲間20人てことでいつもの顔ぶれです^^
以前にも大会の打ち上げみたいな感じでぞろぞろとその店行ってしゃぶしゃぶ食べまくりましたがさやかたんが肉がなくなると暴れだす(笑)ので肉切らさないように必死に店員さん呼んだの思い出したなぁ~(´Д`)
今回はおにゃのこonlyテーブルってことでゆっくり食べるか~と思ったら大間違いw姐御つぶは鍋奉行しながら必死に肉をキープ(((゜д゜;)))
アゼル君、マリンたそもたくさん食べてくれたので、肉皿何回おかわりしたことか(笑)。
まぁ他のテーブルも半端なく肉~ハイ肉~はい次の肉~こっちも肉~と連呼しながら肉が飛び交っていた感じでしたねww
まさにそこは戦場(笑)まさにそれは肉の嵐。
あれっ、ダイエットは?・・・明日からってことでww(←毎日いっとるorz
酒が入ってとってもゴキゲンになってしまったゆっちさんてば自らヘンタイですぅ~とか言って笑っておりましたwこんな一面も~っ?て感じで嬉しかったりv

皆いろんな話題出してたけど、おもしろかった^^
2時間あっという間に経って、お開き~。
飲んでない自分はアゼル君と○さんとYEろNさんを車に乗せて藤江に戻りました。
で合流したエロペンさんも交えて青縛り店対2セット。
アゼル君はやっぱり素の青知識ががww自分は丸暗記の青知識しか発揮してないから青くないです><

0時になったので解散しますた~。肉消化するまで寝たらアカン・・・てことで結構遅くまで起きていたような・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿