ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

キィーッ!このポンコツプリンタ!!

2006-12-26 01:16:37 | 料理とか生活とか
(ノ#゜Д゜)ノ ==(プリンタ)∑ガシャン
・・・というのは嘘ですがw
親の年賀状を30枚印刷するのになぜ2時間もかかるーーー!!?
このプリンタって手差しか?(爆)1枚1枚手で押さないと紙送っていかないのでプリンタの前で付きっきりでミスプリント出さないように死闘を繰り広げておりました・・・!!
自分のパンピー向け年賀の印刷もこんな感じでさらに頑張っておりますた。
コメント書くの明日だね・・・;;
マジアカも欠席しちゃったし、なんだか納得の行かない1日でした。
来年の年賀の時にはこのポンコツプリンタとはおさらばしてやるぅー!!キー!(落ち着けw)

日曜日は一つ前の職場でかつて一緒に働いた先輩に鈍器でマジアカしてる姿を見られてしまった(゜∀゜)ゞ
さらに先輩と一緒にいるところをDENとシオンに見られてしまった(゜Д゜)
鈍器から出る前に、スタンプもらいに行ったです!
つつつ・・・ついに、ハンコが150個、全部埋まりましたヨーー!!
店長と店員2人の計3人がかりで拍手いただきましたw
で、フリーパス券と引き換えかと思ったら、この全部たまった廃人乙スタンプカードそのものがフリーパス券となるそうで・・・なるほど。
4稼動後、使わして頂きます^^
そのまま先輩と夜エサ(16時とか微妙な時間だった)でもんじゃとお好み焼きとねぎ焼き食べたvvウマァ~~(´Д`)
食べ終わったらそのままお互い帰宅しますた。すっかりサザエさん症候群でしたw

明日は登校したいなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう時には (カクメイジ)
2006-12-26 06:22:45
海原○山の如く叫ぼう。

「女将を呼べ!」

「このプリンタを作ったのは誰だ!?」



そして始まる、“究極のプリンタVS至高のプリンタ”。
返信する
やっぱ山○士郎が好きだなぁw (ごはんつぶ)
2006-12-27 01:02:37
>カクメイジさん
めちゃ吹いたwww

「こんな不味いプリンタが食えるかーー!!」
返信する
プリンタは嫌い! (ノブユキ)
2006-12-27 18:46:25
プリンタは面倒だからコンビニで買ってます。
私ならバーサーカー状態ですね。

先輩といたところ?私も目撃者です・・。
「ノブユキは見た!!」
返信する
再びキィーッ (ごはんつぶ)
2006-12-27 19:25:58
>ノブユキさん

コンビニのやつでもいいですねー。自分はれおんたそを描くためにまたプリンタと戦闘モードになる予定ー。

ヤバイ、バーサーカー伝染るー!
返信する
自分は『C社』で・・・ (あゆみ5)
2006-12-27 21:21:23
はい、今晩です。
年賀状作成はスッカリ終わってしまい、1年の行事はほぼ終わって、ポケっとしている、あゆみ5です。

自分の持ってる『C社』のプリンタも確実に1枚ずつの「手差し」状態でした(汗)
ウマく吸い込んでくれないんすよね~~
パソ子が快適なだけに、何度燃えないゴミの日に出そうと思った事かっ。モチロン、来年は『E社』に鞍替えするとです。

でもこの時期しか使わないんすよね・・・
返信する
ウチE社のなんですよ;; (ごはんつぶ)
2006-12-28 07:34:43
まぁパソコン屋で叩き売りされてた激安?プリンタだったからこうなるんだわという事にしときますww
(゜∀゜)そうかぁ、プリンタって、手差しだったのか(笑)
返信する

コメントを投稿