ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

さすがに眠い

2006-04-08 02:59:02 | マジアカ/QMA
大尊敬していた先輩が退職されたので、昨日は送別会に行ってました。
最近は職場は違ってましたが過去に2年間一緒に仕事した中でやっぱり見習うべきところがたくさんあった、女性の中の女性、という感じの先輩でしたよ。
歳は一つしか変わらないんですけどね…
とにかく淋しいです;;

そんな訳で先輩を送り出したあと、別の先輩を車でお家まで送って行ってからこっそりマジアカ…
しばらくくいだおれで暴れていると(笑)後輩登場。
奴は自分はあまりやらないで人のプレイを見ていることが多いけど、アニゲやスポの知識をくれるので助かるッス。
上級5級くいだおれが途中、頑張りすぎたのかペガサス組に飛ばされた…
なんと言うか、昨日はスポエフェ万歳な日でしたv

今日も朝9時には起きたいので、もう寝よう…
FETCG大会のデッキ?作れるかな…無理かな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿