ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

遊びすぎた…のか?>先ほど帰宅

2006-04-09 02:11:00 | マジアカ/QMA
毎度ながらFETCG大会後のゲーセン。
今日はカダインさんがお休みだったので、ゆーりたんと大王と3人でした。
まずは大王の三国志大戦。
やっぱり洪水&火計が見てて一番スッキリしますね。
周瑜好きのゆーりたんがハァハァしてましたよ(笑)
私の好きな玄徳さまは使い勝手が悪すぎて(泣)敵軍にもほとんど見かけないよ…
私の中の三国志のイメージは基本的に横山光輝マンガなんですけどねv
自分やるとしたら蜀デッキですよ(やりませんが…きっとパニックになって負け戦しかできないし金かかりすぎるしw)

向こうに見えるマジアカの台が1台空いたのを見計らって私はそっちに移動しました。
昔作ったレヂャラン用(っつか遠征用?)ごはんつぶ(上級)で少し遊んで、あとはくいだおれの個人授業をえんえんとしていました。
今使っているメインやサブはホームでしかトナメ使用したくないのでおあずけ~…。

途中ゆーりたんは次の日東京だからと早めに帰ってしまったので、三国志から流れてきた大王と2人、マジアカマジアカ。
大王の「むずかCX@アロエ」が、もう少しで上級になるところだったんですが。
ごめんね大王…オイラ個人授業(芸能)に必死になりすぎてお手伝いできなかったねOTL
COMシャロンの不正解時の表情を写メに収められてよかったねー(笑)
それとユリ杯おめーーー★

芸能苦手だから、通算23回個人授業してるんですが完走できたのたったの3回…トホー
積み上がってるバーもやっと8本…一体あと何回やればいいんですかね、ったく。

今日も朝ちゃんと起きて、10時からマジアカしに行きますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿