ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

ようやく遠征らしい一日に。

2009-01-06 21:31:15 | マジアカ/QMA
1月2日金曜日。
アラーム、確か8時ごろにセットしたのですよ。
・・・起きてみると9時orz
大慌てで着替えて・・・朝エサ会場に向かうと。

お雑煮(´∀`)
静岡おでん(´∀`)

つい、ゆっくり喰ってもうたvv

本当は10時に開店するからくり屋敷のお店(ジョイスクエア藤枝校だっけか??)に開店突撃かますつもりだったのに、1時間も遅刻;;

パパとハルさんがやってましたよ^^
マイミクのハルしゃんと、初めましてのご挨拶しましたv
迎撃して下さって嬉しかったです!

店対6セットくらいしたかな?ガチでやった後、アニ他、理系、スポすろ、雑多、芸タイで縛ってやりました。

終わってからパパの誘導でサープラ静岡IC校へ。
ひなっち姉さま、くりのこちゃん、シロップ嬢、ききょうやんが迎撃してくれましたv
しかし、えろっちえろのこえろっぷむっつり弥生ちゃん・・・、さすが静岡は日本一のえろ総帥パパが誇る精鋭揃いですねww

店対はおにゃのこだけで雑すろ縛りやってみたり、パパ、ききょんやと適当にすろ出してやったりと、確か2回だかやった記憶が。

夕方になり、さわやか食堂でハンバーーーーグ(´∀`)♪
ここのハンバーグ、ホントに美味いvもの凄い行列でした。
美味しいもの食べて幸せ状態でサープラに戻り、閉店まで交替しつつクマ。
閉店間際にへにであえいでいたなぁ^^;

皆静岡と言ってもいろんな店舗をホームにしてるから、こうして集まって下さって嬉しかったです(´∀`)v
もうお一方遠征の方いらしてたからそちらがメインだったかもしれないですけど^^;
ついででも構っていただけて幸せですたvv

●呼びかけ等。
・ナナたそ「つぶたそあけおめ」つぶ「ななたそはよーん」ことよろでーす!
・ただかつさんが出たので(笑)「えろかつ」と入れたら「ツブノホウガエロ」って返って来たームキィ~!
・LOTO6ちゃん「ツブツブアケオメ」つぶ「ロトチャーン」ことよろなのです~!
・らぐにゃん@ユリさん「エロツブエロエロ」ちょ誰ッ(笑)!と言いながら「EROKUNAI」反論は欠かさずに^^

閉店後は駐車場トーク。
べっきん、エロップ女王、えろっち姉さま、えろパパ、えろぬぎゃと、寒い中しばらくお話して解散。

静岡でのクマはこれでやり納めとなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年あいさつ (ウルリカ)
2009-01-07 13:04:23
あけましておめでとうございます
QMA6は上記の名前にする予定です。

今年に入ってからフェニックス組が厳しい状態が続いています。
もうすぐ黄金昇格試験だというのに…

青リカなら別にいいけど、エロリカは勘(ry
返信する
ども。 (ごはんつぶ)
2009-01-08 00:54:34
>ウルリカさん?
はて、どちら様でしょうか~^^;

6はプレイ頻度が激減しそうですが、よろしくです~。
返信する

コメントを投稿