ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

ナズキチ夫妻来訪

2015-07-28 11:58:36 | 我が子
6月27日土曜日。
来客予定がありちょこちょこと掃除。子ども達が掃除機してないところをバタバタ走っては移動するためはかどらず(笑)
春に結婚したナズキチに、金沢に来るときは是非ウチに寄ってねと言っていました。
この度奥さまと一緒に観光で来るということで、ウチに寄ってくれることになり^^
ヒゲかる夫妻宅にも寄る予定だったけどヒゲが仕事で不在で、おかるさんとゆたぽんもウチに合流してまとめて会うことになりました。にぎやかになるし嬉しかった♪

おかるさん達が11時頃到着し、お昼一緒に食べて子ども達と戯れながらナズキチ夫妻を待つことに。

はいはい毎度おなじみ取り合い劇(笑)

琉はテレビばっかりに目が行っていますが^^;ゆたぽん愛想よく声出して笑ってホント萌えますv

4歳の怪獣は子分達(笑)から平気でオモチャ取り上げます(゜Д゜)
おかるさんとしゃべっていたら、シューユ&アゼルくんコンビから連絡が入り、その後すぐ2人がやって来ましたw
七つの大罪の新刊買って来てもらったんだっけ^^
ぬぎゃがドラム部屋でドラムを叩いたのを見て二人ともほんのちょびっとぬぎゃを見直したとか何とか(笑)
そしてゲームの話やらまくし立てるように皆でしゃべった後、嵐のように去って行ったww
またゆっくりゲームでもしに来てもらおう^^

そのしばらく後にナズキチ夫妻到着。奥さまとっても明るくて気さくな感じの可愛らしい子で話しやすかったですねvぬぎゃがナズキチに嫉妬しまくるのも無理ないw
琉が力尽きてしばらく寝ていましたが、ニッコニコなゆたぽんとやかましい翔にまとわりつかれても優しく接してくれました(´∀`)
まぁナズキチには質問攻めでしたよ(笑)結婚式のお写真も見せてくれて(自分らお誘いいただいたのに式に行けなかったんで;)感動しました。
ぬぎゃがおもむろにウチの結婚式のアルバムまで出してきたけど…そういや今まで見たことなかったorz6年間開かれることもなくしまわれてたwいや、改めて見ると恥ずかしいなぁo(xωx)o
たくさんのQMAプレイヤーさんが寄せ書きして下さった色紙の数々や電報等懐かしく皆で眺めていました^^
…って、ぬぎゃや子ども達に話を横道にそらされつつ経緯とか現在のこと、未来のことなど色々話しました。おやつタイムしてナズキチ夫妻は宿泊先に向かうため去って行きました。
寄ってくれてありがとう!

ナズキチ夫妻が去った後すぐに翔は昼寝。やっと静かになった…(・∀・)逆に琉がケラケラ笑いながら歩き回って。ゆたぽんも寝たそうだけど眠れない…みたいな感じでおかるさんに抱かれていました。大相撲もないし、境界のリンネ視ました。自分はりんね、ぬぎゃはさくらにハァハァ♪
りんねって外見れおんたそっぽい?w
おかるさん達もその後お帰りになりました。

この日はいろんな人たちが訪れて楽しかったです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿