ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

DS購入&トランクセット到着&かれぇ

2008-09-12 23:09:09 | 料理とか生活とか
9月12日金曜日。
クマDS発売日でしたね~。
自分はコナミネットでトランクを予約してあったので、持ってなかったDS本体を買いにヤマダ電機へ仕事帰りに行ってきました。
今日一日で3万5千円飛んでったorz

久しぶりにゲームソフト売り場とか行ったのですが、ヤバイ結構欲しいゲームが・・・(((゜д゜;)))!
FE暗黒竜とか店頭にあったの見た時はまぢで手が伸びた・・・
聖戦も是非DS出してください(´Д`)!
コナンとかサウンドノベル系の推理モノとかもすっごく欲しい・・・でも、多分やるヒマナッシングだろうな^^;
DSクマも手すき時間くらいにしかやらないだろうけど(まだ開けてすらないですよ)、やり出したらストーリー系とかイベント絵をコンプするべくやり込んじゃうんだろうなぁ><またコンプ魂が;;

・・・や、でも当分はアーケード版メインで引き続きはいぢんしたいと思いますんで。
新しい機械(DS)はよくわからないしネ(゜∀゜)?

DVDも観るの楽しみにしてますvvれおんたそが出てるのでもう本当に楽しみ♪

で、今朝おかんにかれぇをリクエストしたら承諾してくれたので、今夜はかれぇでしたvv
かれぇウマウマ(´∀`)ウマウマvv

さて、明日は朝練に行きまする~~♪
大会はどうしようかのう・・・。その時の流れで決めるか(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-13 19:40:13
|Д`)おひさー。DS版かったおー。
これでゲーセンいかなくてもクイズ三昧さ!

携帯ゲームはだらだらと手があいた時にプレイできるから楽でイイヨー。中断できるのもおおいから気になったのは買うのだ(・∀・)

|Д゜)ノシ じゃ、また気が向いたら。
返信する
おおおおお! (ごはんつぶ)
2008-09-15 18:28:42
>やまたそ
おひさちゃんv
DS版買ったのかぁ(´∀`)
クイズ三昧というかカイル萌え三昧(゜∀゜)?

おいらもやりたいけどまだ開けてないのよねん。
やり出したられおんたそハァハァし過ぎてどうしようもなくなりそうなのと、コンプ魂に火がついてイベントコンプ、イラストコンプ、とかいろいろシステムを遊び尽くす方向にいってしまいそうなのとで、まだその覚悟が出来てないというか^^;

今度会った時は通信対戦とかしてみよう~♪
返信する

コメントを投稿