ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

お盆帰省。

2011-08-13 10:51:05 | 料理とか生活とか
今から実家に帰ります♪

自分と翔は金沢の実家で18日まで過ごします。妹は14~15実家に来るそうなので積もる話をしたいな♪

ぬぎゃは自分と翔を金沢に置いてしばらくしてから名古屋方面へ旅立ちます。そして静岡の実家でのんびりしてもらい17日に金沢に来てもらいます。

しばらくパソコンとプレステとお別れですなぁ^^;



…あっ、ぬぎゃともね(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ゴリ)
2011-08-14 12:03:24
昨日(13日)金沢に居ました。
4の時にお邪魔した、ドンキとジョイフルの前を通りました。

遅くなりましたが、無事出産出来てよかったですね。
元気に成長されてるみたいで、なによりです。
返信する
金沢に! (ごはんつぶ)
2011-08-17 11:40:50
>ゴリさん
お久しぶりです!
鈍器とヂョイフルの道かぁ~近所だけど懐かしいね
観光でいらしてたのかな?
どうもありがとうv
もう少ししたら熱出したり身体に異常が発生しだすんだろうなぁと不安になりつつ今はのんびりと子育てしてます
返信する
お久&おめ (ばばよめ)
2011-08-28 17:15:12
覚えてますか?超お久しぶりです。いつのまにか腹でかくなって、いつのまにか出産してたんやね。無事出産おめです。このままいつのまにかおばちゃんになるからね。ムヒョヒョ。めがどらさんにもよろしくね。
返信する
お久&あり (ごはんつぶ)
2011-08-29 20:42:23
>ばばよめさーん
うぉおお忘れるわけないって~ありがとう!!
むしろ、昨日にしきごいさんの話をしていて、懐かしくQMA3の鈍器での大会に来てくれたマオ、ルキヲちゃん、メイちゃん、そしてばばよめさんのことも思い出してたんだよ~ホント偶然!!

こちらこそこんなぶろぐ覚えててくださって^^
そだね~、毎日あっという間だからね…でもオバチャンはヤダ(笑)♪
ぬぎゃも全然忘れてないからねvムヒョヒョ。
返信する

コメントを投稿