ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

第2回かま夜ツアー2010④ジャンプ台

2011-06-07 10:46:49 | 料理とか生活とか
10月24日日曜日。
朝食。

焼きたてパン、サラダ、オムレツ、ベーコン、食後のコーヒー、とシンプルなホテルの朝食といった感じだったと思います。

チェックアウトギリギリまで部屋で過ごし、談話室でチェックアウトしてオーナーにお願いしてペンションの入り口で二人並んで写真を撮ってもらってペンションをあとにしました。

さらに山奥の方向に車を走らせると露天風呂があるんですよね。


以前後輩たちと来た時もこの露天風呂に入りに来ました。
今回は女同士の連れが居ないので、入り口でぬぎゃと別れた後は一人女湯へ。
先客が何人か居たのですが、気にせず…20分くらい湯舟に浸かってたでしょうか~気持ちいい~~~(´∀`)


案の定、烏の行水のぬぎゃは先に上がってて外で待ちぼうけ喰らってましたw湯上がりの瓶入り牛乳どぞ~^^

そして帰途に着きがてら、以前と同じルートで長野オリンピックのジャンプ競技場に寄りました。


高所恐怖症ゆえ今回も一番上に行くのはパーーーース!!
とは言え、リフトには乗りたい。

乗ったけど揺れるしやっぱ怖い(泣)。


ジャンプ台のスタート地点に行くにはこの、透け透けの下が丸見えの階段を登らなければなりません(((゜д゜;)))

ふにゃんo(xωx)o無理ですた。

小学生くらいの女の子が階段を駆け上がっていったのを見て意を決したぬぎゃは果敢にも頂上まで登って行ったのですが、すぐに戻って来ましたwまぁ、上まで行った勇気は褒めます^^;

ジャンプ競技場を出て、帰り道にあった蕎麦屋「そば神」で信州そばを。

ぬぎゃは山菜そば。

自分はきのこそば。
麺は柔らかめでしたが、美味しかったですv


最後に道の駅でおみゃーげ買って、屋台で牛串とか焼きそばとかをついばんで帰りました。
喰いすぎて苦しかった記憶がww

運転手ぬぎゃは言わずもがな帰宅後バタンQ。ホントにおつかれおんたそでした^^;;

次回はクリスマスのことを書きますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿