ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

つぶだと呼びかけがッ

2008-09-17 00:57:09 | マジアカ/QMA
9月15日月曜日。
この日は朝から夕方までメインでトナメ。
予選で雑スロは一度たりとも出ませんでした(泣)。
最近全く出ないです><芸スロスポスロノンスロばっかりで普通に予選落ちかまします;;
ゆっちさん、○さん、ネムレさん、ひおーい先生に会ったですね。
午後からはほとんど一人でマッタリとやっていた感じです^^;

15時過ぎに満点が取れたので、これを一区切りにしてトナメはやめ、新しい検定を1回ずつやってBだけとって、珍しくそのまま帰宅。

家で日記を書きながらゴロゴロしてたのですがあっという間に寝る時間になってしまったなぁ;;
日記が終わらなさ過ぎるんですよね(汗)(汗)←書きすぎ

●この日のマッチング。
ルキヲちゃん、○さん、ゆっちさん、さいぶんきさん、びぅねいさん、ぼにう、カイトっちさん、ORFINAさん、つつんえろ、カトリンカさん、エルシールさん、5でのメインさん、ファブレ君、ナナさん、ビリーちゃん、サフィアさん。

●呼びかけ等。
・○さんと同突すると必ずタイピングで○さんが「つぶお」を何回も打つので困るw
そんな意味不明な3文字流行る訳ねぇえって(笑)
ルキヲちゃんに覚えられてしまうじゃないの(((゜д゜;)))ルキヲ「ツブヲデショ」ちっがーう><
・さいぶんきさん「キノコツブヤマー」前の問題で自分「きのこのやま」とか何とか打ったら合体されてしまった~。
・びぅねいさん、ぼにうさんとこのはせがわちう子とのマッチではびぅねいさんが「エロツブエロエロ」と言ってきたので「なっなんですって」「ボクエロクナイュ」と2問使って反論したのに、横からぼにうが「マチガイナクエロ」とか突っ込んでくるしwびぅねいさんも「エロツブヒワーイ」でさらにワケ悪くなってるし(((゜д゜;)))くっ・・・悔しくなんか!
悔しくなんかないのですが、「ビゥネイヘンタイ(心理学)」にしてやりましたよ~(^ω^)
2回目のマッチではびぅねいさんに「エロツブジチョウ」と言われたのですが何を自重しろとwまた悔しくないのに「ビゥネモジチョウ」と返しておきました(笑)
・カイトっちさん、ORFINAさんとのマッチでは、カイトっちさん「ツブハンオハッス」ORFINAさん「ゴハンツブエロイ」が同じタイミングで飛んで来たので、まとめて「はよんえろくない」とお返事~。そしたらカイトっちさん「エロイデショ」ふにゃん><
その後3人とも決勝へ。カイトっちさんがスポびぢゅくれて、チアリーダーのキューブで「ツブリーダーエロ」どんなリーダーやねーん!
もうスポびぢゅだろうが「エロクナイッタラ」と返事して散りましたけど^^;ORFINAさんは優勝して昇格したようでおめでした。
・ファブレ君とこのカーレル@セリー君と久々マッチ。したと思ったら「えろんつぶきたー」ですもん~。だーエロくないっつのー(゜Д゜)
・ナナさんまで「エロツブハッケン」ですから;ドコにいるんだそんなものw
・隣で○さんがソートちゃんとマッチしてしてるのをちょろちょろ覗きつつソートちゃん釣れてていいなぁ~とv

くいだでやってる時とは呼びかけの内容があからさまに違いすぎる気がするのは気のせいでしょうかww
くいだおれ=たこ焼きネタ、くいだおれ太郎ネタ、大阪ネタ
ごはんつぶ=エロツブネタ
この差はナンダ(((゜д゜;)))!
えろくないンだからッー!ぷぅ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸人の領域 (薫@残念なお笑い賢者)
2008-09-17 08:45:41
自分の弄りネタを「美味しい」と思わないだけまだ大丈夫ですので。
ただ更に自分からオチを噛ます(例:自分の場合なら青を否定しつつ決勝で残念を出すとか)とこにいったらもう芸人ですのでww
返信する
3日間、お疲れ様でした。 (YEN)
2008-09-17 22:03:56
大会とたこ焼き使いの白金試験、お疲れ様でした。
そして昇格おめです。

白金試験は自分の次の目標ですが(来月半ばかな?)
間違いなく3桁クレかかるんだろうなぁ・・・。
(裏の目標は決勝同席して雑スロ投げることですがw
・・・なぜか藤江組はつぶ姐さんだけ釣れないんだよなぁ(´・ω・`))

それでは。お疲れでしょうからゆっくり体をお休めください。
(それとも、かれぇがあればダイジョウブ!?)
返信する
雑スロに逢えないよ…。 (ALDILA)
2008-09-18 12:42:31
雑スロにはここ1ヶ月近くトナメで遭遇しません。
たまにスロットのあるルートを引いても、芸スロ、ノンスロ、アニスロ、スポスロとこんな調子です。
予習で頑張ってるのがあまり出ないと、どんどん錆び付いて行くのに…。
4の時の理系みたいですよ。(泣)
ルート分岐さえ無ければ、こんな事には…。
ホント絶望しっぱなしです。


しばらくは検定に籠もります。
全部S取って問題を回収しないと、今後の死活問題に関わるので。
たまにトナメに出たときは、ミスしてトナメに入ったか、ペットのエサやりに充ててる時です。
それでは。
返信する
ぁはぁはんたぶつ (れいこ)
2008-09-18 16:37:03
逆から打ってみましたw
朝練おつかれおんたそ。

14日は朝からあたしもやっていたのにつぶたん釣れず残念;
つぶカードは只今青銅賢者二段です。
このカードでやると比較的スポビジュでますが、中の人がつぶたんじゃないからできません(汗
同じくらい芸タイがでますが;;;
つぶたんはぁはぁをマッチして打ちたいのに~><
返信する
おいら一般人v (ごはんつぶ)
2008-09-18 20:35:43
>お笑い残念賢者あおるさん
いやいや、えろはこれからも全力で否定しつづけますって(笑)エロクナイモーン

おいらも残念なもの投げてみようかしらww

>YERONさん
やーおつんたそでした。
3日間はあっという間だったなぁ。
でも、自分では3連休フルに使ってくいだおれを昇格させようと思ってたので、2日目に意外とあっさり昇格できたのは嬉しかったかも^^
YENさんには強力な武器があるからすぐに昇格できると思うよ?
来月半ばじゃないでしょ、今月中だろw(笑)

にゃっ、おいらサッカーの☆2個しかないぞよ!

かれぇは素晴らしい滋養強壮剤です(´∀`)vv
返信する
出ないよねぇ(泣) (ごはんつぶ)
2008-09-18 20:50:05
>ALDILAさん
なんか雑スロだけ出現確率低いんじゃない?と思ってしまうくらい芸スポノンばっか><
確かにこのままでは錆び付くし、検定問(トレインとアニマルは必然的に)流れてくるし、新問もこれからまだまだ出るだろうしで、なんか絶望的;;
検定のスロ部分だけでも拾わなくっちゃ^^;

おいらは今回の検定はそういうことでほとんどやりませんが、ALDILAさんおいらの分も頑張ってネ!

んでぁまた呉羽であいましょう~!

>ぁはぁはんたこいれ
あらら;釣れなかったかぁ><
最近全然マッチしないもんねぇ;
あ、大丈夫wスポびぢゅはおいら出来ない子になってしまったから安心してww

芸タイは普通に0点取って死にますので(笑)!

諦めずにマッチできるまで頑張ろうねvv
返信する
伝えていただきました (ソート@レオン)
2008-09-20 01:22:10
こっそりと・・・どうもあの時はありがとうございました。

はい。その日藤江のお色気担当さんのお友達とマッチしました。こんな↓やりとりがありました。
お友達「つぶさん横でハァハァしてる(大意)」
自分 「あいしてます」
お友達「つたえておきます」

あっそうだ。つぶさんは「かれぇ」がおふくろの味のひとつということでよいですか?
「かれぇ」の話になるとホント嬉しそうですよね。
返信する
(´Д`)ハァハァハァハァ (ごはんつぶ)
2008-09-23 02:00:47
>ソートちゃん
○さんがソートちゃん釣ったので「ようし絡んでやる」と言ってニヤつきながら何か打ってて、とっても羨ましい&悔しい(笑)気分だったよ~~~(´Д`)

ぬっ、お色気担当なんて初めて聞いたど(((゜д゜;)))それソートちゃんのことでしょッ(´∀`)♪
伝えられる前に自ら身を乗り出してハァハァしておりましたがvv
ありがとでしたvv嬉しいvv

そうですねぇ、かれぇがおふくろの味第一号かなぁ~。
次点は山芋たっぷりのお好み焼き、次はナスの漬物、玉ねぎの味噌汁・・・とかありますね~v
早いとこ自分で作れるようにならねば><←料理苦手
ソートちゃんはよく料理とかしてそうだけど得意なのはなんですか~??^^
返信する
普通です (ジャンヌ)
2008-10-03 14:17:04
歴史なんて、1日プレイしても1回も引かないなんて日常茶飯事ですが何かww
統計では週イチペースくらい(笑)。理系とか地理とかなら1日1回ペースなんだけどなぁ…。
返信する
昨日は (ごはんつぶ)
2008-10-06 20:49:02
>ざんぬさん
あっ、昨日は歴史をいっぱい引けたようで何よりでございます(´∀`)!
たしかに「ランダム」だと確率はかなり低いというか、あの表示だと全くなんの期待も出来んというか・・・;;
でもジャンヌさんは青の某ランダムも得意だから大丈夫だよね(^ω^)ww
返信する

コメントを投稿