ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

何日ぶりだぁ?

2007-05-11 20:27:39 | マジアカ/QMA
世は全国大会で盛り上がってますがとりあえず昨日の日記を。
書いたらいっくぞぉ~!待っててねれおんたそ~~~vv

昨日は午後から健康診断に行ってきました~!
初めて採血しました、怖かったよぅ・・・;;
看護士さんが自分の腕見て、「血管が見えませんね・・・採れるかな?」と腕を叩いたりもんだり・・・ちょっとちょっとまぢですか?!(((゜д゜)))ただでさえ注射怖くて怯えているのに・・・!
ただ怯えすぎてたせいか「大丈夫ですよ、力抜いて、ゆっくり深呼吸してv」とニッコリ優しく微笑みつつ・・・ぷすり。

ぎゃぁあーー(((゜д゜)))(((゜д゜)))(((゜д゜)))

血、血がぁああorz

と、そんなこんなで終わって職場に戻りました・・・左腕に力が入らん(笑)

で仕事終えてエサ風呂後、また徒歩で鈍器入り。
シューユがシューユが5月入って初顔合わせです~~vvv(´Д`)ハァハァv
相変わらずアニタイでハァハァしながら区間賞とってたなぁ(笑)
知識わけてくれ・・・(爆)
しばらくしてシューユが帰り、すれ違いできすずたんが登場!ありゃぁ・・・もったいない。
呉羽で廃人してきたらしく少しおつかれおん気味でしたが数秒後には着席してましたねwwさすがっw
そして同突になっちゃいましたね~(笑)自分の隣の席のカップルさんともマッチしてて、4台中3台が同突しててビックリしました・・・。。
楽しくボケ合ってましたw

マッチングはききょうやさん、ナマステさん、スリザリンさん、メイルさんですかね。
メイルさんとは何回もマッチしたけど強すぎてエフェすらも区間取られてしまったorz
決勝では歯が立ちません;;
それとスリザリンさんとタイピングで2人して
(゜∀゜)>TAKOYAKI
(゜∀゜)>TAKOYAKI
ちょw狙われましたwwありがとうですぁ~♪

また勝てないままうだうだ1時半まで以下略、またきすずたんにつぶ小屋まで送ってもらってすぐねんねでした~^^;

さ、さて、では全国大会、やって来たいと思います!!土器土器土器土器vv

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあ、僕の血をお飲み! (ノブユキ)
2007-05-12 11:52:36
スポラン1に悩んでる廃人さん!
僕の血をお飲み!正解率が上がるよ!
今日から君も野球キンモー!だよ!

紫宝賢者の方・・血を分けて・・。
返信する
Unknown (トロンベ)
2007-05-13 08:27:47
おはようです。昨日は、友人が被ってたので隣で粘ってみましたが駄目でした。

しばらくはトーナメントでおとなしくしてます。全国ランカー怖すぎ・・・。
返信する
ぎゃあ (ごはんつぶ)
2007-05-13 11:23:23
>ノブユキさん
野球の正解率は下がる一方のおいらです;;
てか野球どころかスポーツ全般と、学問もダメ子なんで(泣)どうしようもないなぁ・・・^^;

>トロンベさん
あれれ、ご友人さんと^^
自分昨日はトナメやったり全国大会やったり結構ふらふらしてたので連続マッチとかは狙いにくかったかもですね~。
全国大会は確かにランカーさんが混じってるとなんというか気持ち的にダメになってしまって遅れをとってしまいます・・・;;もう少し頑張ってみようかな・・・
返信する
Unknown (すに@赤と緑の血を分けてorz)
2007-05-13 11:51:47
注射でも採血や献血は平気ですが?…と言ったら家族に引かれた私が通ります



けど、ナースさんが不慣れで、血管が見当たらず何度もべしべし叩かれ&針を刺してからも内部を探られた挙げ句、結局抜けちゃって、また一からやり直し…は参った(;´Д`)



返信する
ぎゃぁあ (ごはんつぶ)
2007-05-14 00:55:00
>すにさん
ヒィッ・・・(((゜д゜)))
自分も点滴した時「あ、間違えた!抜きますね」って一度刺した針を抜かれた時は参った参った;;
抜き方が悪くて血しぶきがベッドの毛布に飛び散って怖くて意識失いそうになった記憶が(泣)
返信する

コメントを投稿