ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

ホウキれおんたそが可愛くて可愛くて(´Д`)ハァハァ

2007-05-13 11:37:48 | マジアカ/QMA
全国大会、もうあのマッチング画面から萌え放題で死にそうです(((゜∀゜)))vv
正面から見るホウキれおんたそ、飛んでて先頭にいるときのれおんたそ、ももももうかわゆすぎて・・・ハァハァしすぎですよ(´Д`)ハァハァ
で、萌え要素はとっても満足です^^
ただ全国大会で知ってる方とマッチしても何も呼びかけられないのはちと淋しいですね~、孤軍奮闘、という感じですかね~。。
まぁ、抜き人数はもう予想通り負けてばっかりなので増えませんから、れおんたそ萌え補給したい時にちょろちょろと期間中はやっていこうと思いますvv

あ・・・、昨日廃しちゃったもんで寝坊・・・今シューユが鈍器に到着した模様!
すぐに自分も向かいたいと思います(このド廃人めぇ!www)!
日記の続きは帰宅してからです~。。
昨日結構たくさんの方とマッチした気がしますんで^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すに@タイガ乗りガラ悪いwww)
2007-05-13 11:43:33
そうそう、今回の全国大会は萌え満載です~

タイガも激エロだけど、れおんたそ…wwwwwww



これがコンマイの陰謀か…!?
返信する
張り切りすぎ・・。 (ノブユキウォッチング)
2007-05-13 22:57:32
全国大会の私は危ないです・・。(←いつもでしょ・・。)

●タイピングが通常と比べて早すぎる。(3倍速)
●四文字も異様に積極的に攻めている。(分岐読みすぎ)
●しかも意味も無く画面に挑発する。(死球を受けた清原?)
●目が血走っている。(まさしくVシネマ俳優?)
●何故かゲシゲシや物真似をしないで真面目?
●これだけ真面目にやっているにも関わらず、笑われる・・。

そのくせ、30人以上抜いたら保守的になる。要するに恐くてやらないだけ。
カルアたんが異様にウケてましたね。「ノブユキさん面白い・・」って、武闘派でも、やっぱり芸人?
返信する
白クララ (Leclerc(元メイン))
2007-05-13 23:52:26
 グレートハイジンは今大会でも健在でした。
 3ではジャンルごとに色が変わるので、本物を再現するためには、最も正解率の低いスポーツを選択しなえればならないという自爆覚悟で挑まなければなりませんが、4では固定なので本物を再現することができます。
 ちなみにちびキャラでは白くなってもメガネは取りません。しかし、立ち絵ではメガネがありません。
 いつの間にかホームが全部ひらがな表記になっていたのに今更気づきました。

 いつも思うこと、いっそその杖でスターライトブレイカーを撃てば勝てるのにと。
返信する
今日はどうもでした (でかいひと)
2007-05-14 00:37:31
やっと約束が果たせましたね。スポ連どうもでした。

もうひとりスポ連出してきた方がいたのは予想外でしたがw
自分の武器なのか、それともたまたま自分向けに出されたのかは全く分かりませんが…。
# スポ連使いって非常に少ないため、スポ連が相手から出るとビビってしまうのですw

とはいえ、まだまだ自分のスポ連の完成度はまだまだなので、これからも頑張ります。

さて、次当たったときは何を出しましょうか?
「スポ連」「スポラン4」「スポ多答」
# 当然多数決ですw

あ、そうそう。
「純真無垢」ってのは、自分のエロさを隠すための常套句ですからw
返信する
皆さんはいぢんをつです~ww (ごはんつぶ)
2007-05-14 01:11:39
>すにさん
トップを走るタイガどんは本当にガラ悪くて噴きますね~(笑)
お行儀の悪さも天下一品ですww
ですからうちのくいだおれも積極的に全国大会参加させてますよv
かわええなぁ・・・vv
れおんたそはもうアレは完全に萌え要素が満載ですw
れおんたそもお行儀が以下略でカワイイので見てて飽きません!

>ファルケンさん
昨日もソフトクリーム片手にコッソリ出現でしたねw
クララはグレートハイジンでしたね~。
よく見ておかなくちゃ^^
すぐに目線が赤い髪の男の子の方にいっちゃうんでorz
スターライトブレイカー撃っちゃえーww←何の技かわからず言ってる青グラフが異常に低いヒトw

>でかいひとさん
さっきはおつかれおんたそですた~vv
決勝までご一緒できて「わぁ!スポ連だぁ」と思いつつ恐る恐る選択・・・、そして見事に単独不正解とかw
まぁ投げれて良かったです~^^
つ、次ですか!
そこにある選択肢、全部「超」がつくほど苦手なんですけど(゜Д゜);;
しかも多数決ってw選んだ瞬間決まりますやんww
スポはエフェ、キュ、なべらえか以外は全部ダメダメの部類ですよお(滝汗)

そして自分はヤッパリどう見てもエロくないですってばぁ~~~~~(認めないのかw)
返信する

コメントを投稿